クラン規約

■クラン規約■
ゲーム内のルールを厳守
 チートやマクロ、その他運営より禁止されている一切の行為をしないこと。
アビューズ行為の禁止
 SD上げ下げ部屋、補給部屋の利用、入室を一切禁止します。
マナー違反の禁止
 暴言、ナメプレイ、誹謗中傷などの行為を禁止します。いくらインターネット上で相手の顔が見えないとは言え、人の気分を害するような行為は慎みましょう。
VCの導入
 当クランはクラン戦に対して真剣に取り組んでおります。チームで連携して勝つためにVCは必須であるため、必ず使えるようにして下さい。
サブアカウントについて
 当クランには多くのサブアカウントが在籍しております。そのため、メインアカウント以外の入隊も基本的には認めております。ただし、サブアカウントで入隊される方の場合はそれなりのIN率が確保できることを条件とします。また、サブアカウントで加入された方に関しては大会へのエントリーは一切認められませんのでご了承下さい。
ログイン、ログアウト時の注意
 必ず挨拶をしましょう。そして挨拶をされたら試合中であれば終わってからでも構わないので必ず挨拶を返しましょう。
クラン戦に対する姿勢
 相手の戦力を見た後に試合を断る行為を禁止します。どこが相手であっても全力で戦いましょう。また、クラン戦で結果を出すためにも日々エイム練習やグレ研究などの努力をしていきましょう。
スポンサーサイト

クランメンバー募集要項

Celeronでは現在兵科を問わず、クランメンバーを数名募集しております。

現在ある程度の戦力が整っているため、即戦力を募集しております。
ご興味、ご質問のある方は当記事のコメント欄にご記入頂くか、

SkypeID:koalakun12

までお気軽にご連絡下さい。

また入隊希望者用のテンプレートとして以下をご使用下さい。

キャラクター名:
階級:
SD/KD:
戦績:
兵科:
AVA歴:
IN率:
その他:

■入隊条件■

①18歳以上の方(18歳未満の場合は要相談)
②一般常識を持っておられる方
③安定したIN率を維持できる方
④少尉以上のアカウントをお持ちの方(当クランはサブアカウントでの加入を認めておりますので、少尉以上のキャラをお持ちであれば問題ありません)
⑤KD1.3以上、戦績が勝ち越しておられる方
⑥爆破でのクラン戦経験がある方
AVAを快適にプレイできる環境を持っておられる方
⑧TS3の導入が可能な方(聞き専不可)
協調性があり、クランメンバーと仲良くできる方
高い向上心を持っておられる方
⑪SD上げ下げ部屋や補給部屋に入室されない方
マナー・ルールを守れる方

以上の条件はあくまで目安ですので、すべての条件を満たしていなくとも面接や観戦を通して動きを見た上で入隊を許可することもありえます。


■入隊までの流れ■
入隊希望

簡単な面接をスカイプ上、もしくはAVA内で行わせて頂きます

野良試合にて、私含むオフィサー数名で観戦をさせて頂きます。
ここでは勝敗や高いSDを出せたかどうかではなく、総合的な動きを見ます。(音が聞けているか、グレを覚えているか、MAPを見て状況を把握できているか、など)

面接と試合内容を加味した上で、入隊を判断します。

■クラン規約■
必ず以下のクラン規約をご一読の上、ご応募下さい。

http://avaceleron.blog89.fc2.com/blog-entry-3.html


高い志を持っておられる方をお待ちしております!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。