DSDSDSDSDSDSDS

  • Day:2011.06.30 10:54
  • Cat:AVA
ちょりいいいいいいいいいいいいいいいっすううううううううwwwwwwwww(マンブルに入ってくる時のあまぶんさんの真似)

ども、ホルモンタンクです。
最近のCeleronはDSばっかりやってます。
以前の記事にも書いたけど、きっちり作戦練って、試合で試してみて、反省点やだめだったとこ、やってみたいことなどをCW後にみんなで意見を出し合う感じ。

最初は意見することに抵抗のあった人もだんだんクランの空気に慣れてきたからか、積極的に発言してくれるようになって非常に今はいい雰囲気でクラン戦ができてます!

そして、本入隊者もある程度出揃ったことですし、そろそろ大会メンバー登録しなきゃいけないね。

強力な新加入者第二弾も来たことだし、今はめっちゃいい流れなのでこの調子でどんどん頑張っていきましょう!!!!!!


▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂ アハッ

新人さん^^②

  • Day:2011.06.25 22:22
  • Cat:AVA
新人さんもう一人入ってくれました!

Celeron史上一番の大物かもしれない。。。
クラン戦初日からバリバリ働いてくれて、非常に心強い味方でした。


これである程度メンバーは揃ってきたかな。
Refijaマジ戻ってこい。。。お前がいれば。。。
って思ってしまう今日この頃。
いつか帰ってくることを期待して、今はRCTシーズン3で素敵な結果を残せるために頑張ります!

さて、先日初めてクラン内で作戦会議を開きました。
いろんな意見が出て、かれこれ2時間ぐらい話してたのかな。それだけ時間かけたのに、結局DS用の攻めと守りの作戦を3つづつしか作れなかった。作戦会議って難しいね・・・

早速クラン戦で実戦に移してみたけど、最初はやっぱりなかなかうまく行かず。
相手がすごく強かったのもあって、Celeron史上最もぼこぼこにされてしまった。

その後反省会もしたけど、作戦以前の問題との意見が出た。

「試合前にちゃんとエイム調整した?」
「普段からちゃんと真面目に野良やってる?」

それをしてない奴が作戦にまだ慣れてないからやりづれえ・・・
なんて言い訳してんじゃねえよ!っていう怒りの声が。
でも100%正論やね。
これからはみんなで高い意識持ってクラン戦に臨もう^p^

今がCeleronにとって勝負どころやね。
へこたれずに頑張りませう!

新人さん^^

  • Day:2011.06.23 13:28
  • Cat:AVA
ちょりいいいいいいいいいいいいいっす!

大学から帰ってきて、あまりの蒸し暑さと湿気にイライラしすぎたため4限の経済学の授業を自主休講にしたホルモンタンクです^p^

さて、昨日頑張ってクラメン募集部屋を建てた甲斐あってか、新人さんが2人入ってくれました!
一人はmatakeさん。matakeさんは前の記事にも書いたけど、一昨日入隊してくれました。余BoOoN(注釈:あまぶん)の紹介で入ってくれたんだけど、初日から声出しとか意見をはっきり言ってたから、すごくしっかりしてて頼れる人!って思った^p^
元強豪クランにいた人なので、今後一緒に作戦とか考えていけたらな、って思ってます。

二人目がしずぽよさん。しずさんは昨日俺が建てたクラメン募集部屋に入ってきてくれた方。なぜか彼もまたうちに所属してるあまぶんさんと知り合いで、とんとん拍子で入隊が決まりました。昨日一日しかクラン戦が一緒にできてないから、まだ不慣れな部分はあると思うけど、あまぶんのお墨付きももらってるので今後に期待してます^^


さて、新人さんが2人入ったのと同時にCeleronの初期を支えてくれたメンバーが数名脱退しました。やはりまったりクランからガチクランに方向転換したことによって、今までのようにはCWを楽しめなくなってしまったという理由でした。
正直内心すごく寂しい・・・付き合い長くて、遠慮なく色々言い合える仲だった人がいなくなることで、クランの足を引っ張りまくってた僕にとっては結構不安な気持ちになった。こんな経験豊富でうまい人だらけの中で俺は果たしてどうやってやってけばいいんだよ・・・って。けど、別に個人の付き合いが無くなるわけじゃないし、また野良とかで遊ぼうね!ってな感じでお互いが気持ちよく別れを告げることができたので、よかったです。

こんな感じで、人の出入りが最近激しいCeleronですが、ここまで来たからにはもう引くことはできないね。
新しく入ってきてくれた人、そして初期からいて今も残ってくれてる人のためにも、この先いろんな困難が待ち受けてるだろうけど挫けずに頑張っていこう!って改めて思うことができた。
クランマスターなんだから、「俺、Celeronの足引っ張り要員だしぃ^~^」とか思わないで、むしろエースになってやる!ぐらいの心構えで今日から頑張って行こうと思います。

とにかく、一に連携、二に連携。今いるメンバーでガンガンCWをこなしてって、ドンドン意思疎通していきまひょ^p^

悔しい・・・けど感じない(キリッ

  • Day:2011.06.22 09:18
  • Cat:AVA
最近のブログ更新度半端ねえwww

さて、クラン状態が今結構やばいね。
はっきり言って昨日のクラン戦は非常に悔しかった。
まず第一に、ポヨネッタゲーすぎる。ほぼ全ての試合においてポヨさんが大活躍して勝利を収めてる感じ。こんなんじゃポヨさんの負担はドンドン大きくなるわ彼のストレスは鬼のように貯まって行くわでいいことなしやで。

でも一朝一夕で個々の能力を飛躍的に伸ばすのは難しいのも事実。
じゃあどうすればいい?
今できることを精一杯やるしかないと思う。
声出し、報告、意見の出し合い、など。
AVAの面白いところはその戦略性の高さにあると思う。情報量が多いチームが勝つ。報告がしっかりできてるチームが勝つ。連携が取れてるチームが勝つ。
AR陣が非常に貧弱な現状を見る限り、今の俺らにできるのはそういうことを一生懸命することじゃないかな?

とりあえず今の俺らに一番足りてないこと。
頑張りますという意思表示。クラン戦に取り組む際の姿勢。
自慢でもなんでもなしに、俺は別ゲーで極めたと言っても過言ではないぐらいのレベルに達したことがあるんだけど、そこでもクラブ(AVAでいうクラン)のオーナーをしていた。そこで作ったチームはかなり強かったし、2chにもたくさん私怨で書き込まれたりもした。
ただ、全員が全員強かったわけじゃない。育成枠で入れた人もいる。
そういう人たちとチームを組んでプレイする時、やっぱりやる気があるかないか、うまくなろうとする気があるかないか、というのが非常に重要だったね。たぶん、うまくなろうと頑張ってる人を見て応援したくなってしまうのは人間として当然な気がする。
けど、うまくなろうとせずに、適当にヘラヘラやってる人間を見てもニコニコしていられる人は、ガチでやってる人から見て気持ちのいいもんではない。AVAではみそっかすだけれども、別ゲームでの体験からそれは俺自身がよくわかってるつもり。

ポヨさんの一言が重いわ。

「適当にやられると、真面目にやってる俺らがアホみたいやん。」

このままじゃ絶対いけんよ。
本気でやろーぜ。やる気だそーぜ。やれるだけやろーぜ。

現状十分にできてるとはとてもじゃないけど言えないが、クランの運営面(新規勧誘、ブログの更新、意見をまとめる、クラン内の不安要素を排除する)などは俺が責任を持って果たします。だから、俺には足りないプレイ面(戦略を練る、クラン戦における動きの徹底等)はうまい人らで意見を出し合ってほしい。そして他のメンバーにもその意見を真摯に受け止めてほしい。
そうやってそれぞれができることをやって、支え合って行く必要が今だからこそあるんじゃないかな。

よろしくお願いします。

とにかく今はクランメンバー絶賛募集中です!!!!!!

Read more...

個人的CWメモ①

  • Day:2011.06.21 10:23
  • Cat:CW
昨日久々にCWができた。その時に出た意見とかを自分用に適当にまとめてみた。

「ファーストコンタクトはSRに取らせてほしい」

昨日のCW中にSoLaNinが言ってたこと。
まぁ設置ポイントを取るにあたってチームとしてどう動くかはクランによってそれぞれ違うとは思うけど、Celeronに関して言うとSoLaNinのこの一言はまったくもって正論だと感じたので今後クラン内で徹底させていきたい。
うちの最大の特徴はやっぱり2SRの殲滅力の高さ。ラッシュをかける時や敵がラッシュを仕掛けてきた時、3、4人が交戦中の場合を除けば、前へ進むにあたっては基本的にはSRに先に敵のいそうな場所を覗かせる方が人数差を作りやすいのは事実。
SRが先に覗くということは基本的には自チームのSRが撃ち勝つ前提で成り立つ戦略だと思う(もちろんARは状況に応じてカバーに出て、確実に前に進めるように援護をしていくべきではあるけれども)。そしてうちのSRには撃ち勝つ前提である程度作戦を練っても高い成功率を叩きだすことができるだけの実力が備わっていると思うから、Celeronは今後はこの方法で敵陣地を取りに行くべきだなぁ、と感じた。

「SRの斜線に入らないでくだしあ;」

SoLaNinが埼玉に対して言ってた一言。
誰しもが理解はしてるものの、たまにやっちゃうことだよね。気をつけましょ^p^

「みんなの動きがフリーダムすぎてよくわからない。。。」

うちの期待の新人matakeさんが言ってたこと。関係ないけど、matakeさんをはじめ元強豪クランにいた人が結構うちのクランに出入りしてくれたりしてる。嬉しいことだね^p^現在もクランメンバー絶賛募集中なので興味のある方はクラン募集要項をちぇけらっ☆
ちなみに昨日はクランに入隊したばかりのmatakeさんをそっこーCWに連行。Celeronでの初めてのCWにも関わらず、色々と意見を出してくれてました!頼りになる新人さんだね!俺も彼から色々勉強させてもらおうと思います^p^

さて、話を戻そう。
とりあえず大会が1ヶ月後に迫ってるわけだけれども、この1カ月の準備期間を長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれ。うちのクランのメンバーは基本的に長いと感じてるっぽいw(どいつもこいつも肝すわってんなぁ・・・)
ってなわけで今は作戦もなんもなしに適当にみんな動いてます。まぁ長い間一緒にやってる人らはそれでもある程度構わないかもしれないけど、入ったばかりの人にとっては結構大変だと思う。
以前と違って今は初期メンバー以外の人もたくさん入ってきてくれてるわけだから、前からいた人はもっといっぱい声出しをしていく必要があるかな。実際にフリーダムすぎて合わせづらいって意見が出てるんだから、声を出して、何がしたいのか、何をしてほしいのかを明確にしていく作業は大会前でなくてもドンドンやっていくべき。
とにかく意見はバンバン言ってこーぜ^p^


そういえば、うちのエースARがCeleronを抜けてしまった・・・AVAへのモチベーションが下がってしまって、しばらくはまったりやりたいとのこと。特にCeleronそのものに不満があるわけではないと言ってくれたが、「このクランでやっていきたい!」と思えるほどの魅力を感じさせてあげられなかった僕の責任によるところが大きいなぁ。。。ほんと申し訳ない。


今後頑張ります!

酒うめえぇえうぇっうぇwww

  • Day:2011.06.20 01:09
  • Cat:AVA
まぁ色々あって今日は飲みたい気分になったので一人酒してます^p^
大分県(?)の焼酎なのかな。耶馬美人ってやつ。ロックで飲むとおいしいお^p^

最近の悩みを書いていこっかな。
①クラン戦できてない
②L4D2楽しい
③クラン戦できてない
④RCTが来月にあるのにクラン戦できてない
⑤家庭の事情でVCに入れない時がある
⑥クラン戦できてない
⑦クラン戦できてない


3日ぐらい連続でクラン戦できてない。。。
ポヨさんL4Dにハマりすぎやでぇw
とりあえずここ数日間自分が抱えてた問題は一旦解決しました。今後は問題なくクラン戦なりなんなりできるようになると思う。
後はクランとしてどうするかやね!

とりあえずL4D2勢はL4D2が楽しくて仕方ないのはいいとして、L4D2をやってないクランメンバーもいることを考えると、彼らからしたら、

「おいおい、このクラン大丈夫か・・・?」

ってなっちゃうだろうな、って思う。
AVAをするために作ったクランなんだから、それに関してはAVAメインで活動してくれてるクランメンバーを最優先しなければいけないのがクラマスとしての責務だと思ってる。
でも5人揃わないとクラン戦ができないのも事実。つまり、俺一人でどうこうできる問題じゃないわけね・・・

ってわけで、みなさんAVAのクラン戦やりましょうず!!
俺しばらくはクラン戦はいいわぁって人は直接俺に言ってね><
そうでない人は人数が足りない時は半強制的に拉致ります♪

勝負と運

  • Day:2011.06.15 13:07
  • Cat:AVA
最近明らかに格上のクランとの試合が増えた気がします。
気が抜けない相手との試合が一日数試合はある感じやね。

実際僕が参加した試合の印象や、メンバーから動画をもらって見た印象だと、一応なんとか全勝することはできているけど、やっぱり地力の差ではまだまだ全然足りてないと思ったね。普通に大会とかでやったらおそらく現状なら強豪クランには負けるでしょう。
簡単に総括すると、本当に格上クランとの試合に関しては運が良かった。相手チームのメンバーが試合中に一人落ちてしまったり、誰かが神がかり的な爆発を見せてなんとか勝ったり。ラウンド数6対6、人数差5:1の状況からあまぶんさん(注釈:余BoOoNです)が奇跡の5人抜きをして勝ってしまったり、誰かが化け物じみたスコアを叩きだしてなんとか勝ったり。
本当運よく勝ててるだけという印象が強い。

もちろん勝敗を左右する重要な要素として運が大切なのは間違いないし、この運を味方にできるのもある程度の実力があるからこそだとは思う。そういった意味で格上クランとの試合に勝てたこと自体は大きな収穫だと言える。
けれど、運はあくまで勝敗を左右する一要素に過ぎない、というのも事実でしょう。

RCTのような一発勝負のトーナメント戦においては、いかに運の要素に依存することなく、地力で勝負していけるかが重要だと思う。

だからこそ連携をしっかり取って、作戦をいくつも作って、そしてチームとして堅実な勝利を収められるようになりましょう!

とも言えないのが難しいところ・・・

もしかしたら、とっさの爆発力こそがCeleronの強みなのかもしれないし、こういった戦い方が一番合っているのかもしれませんからね・・・

とりあえず、滑り出しとしては今のCeleronは最高のスタートを踏み出せているのではないかと思います。
後はクラン戦をこなして、その中で足りない部分を見極め、修正していく作業をすること。そしてこのクランの本当の持ち味を把握、理解し、それを最大限生かせるようにチームとして動くことが大切なんじゃないかなぁ、と思う今日この頃です。

とりあえずクラン戦をこなしていくしかないね!

新たな時代の幕開け・・・っっ!

  • Day:2011.06.12 00:09
  • Cat:AVA
AVARCTが終わりました。参加されたクランの皆さま、お疲れ様でした。
次のシーズン3にはCeleronもエントリーする予定ですので、よろしくお願いします。

さて、RCTが終わったことでCeleronも新たにクランメンバーを3名迎え入れることができました。
一人目はSRのSoLaNin。今回のRCTで以前所属していたクランが解散したことを受けて、うちにメインを入れてくれることになりました。今日から毎日クラン戦に顔を出してくれるそうです。

二人目がARのRefijaさん。噂によるとかなり強いARらしい・・・

そして最後の三人目が元MinoRity(ここ重要)の余BoOoNさん。噂によるとかなり強いARらしい・・・(使いまわし)

とりあえず全員SoLaNin繋がりで入って下さった方々です。噂は常々SoLaNinから聞いてたし、実績も申し分なしなお二方!
うちの場合無駄に付き合いが長いせいか、結構身内的な空気が出来上がってる感があって最初はとっつきにくいかもしれないけど、慣れると絶対楽しいと思うんでよろしくお願いします!

現メンバーの人も新しく人が入ったことを喜ぶだけでなく、倒すべきライバルとして認識して頑張りましょう^p^




おっぱい

以下、追記にて個人的なことをば・・・

Read more...

本格始動に備えて

  • Day:2011.06.10 14:13
  • Cat:AVA
昨日はRCTの2日前と言うことでクラン戦ができず。今日もおそらくできないだろうからアクティブメンバーで野良少数爆破部屋を建てて勧誘強化デーにしようと思う。

さて、昨日はクラン戦ができなかったせいか暇を持て余していたため我らがエースSRの一人綿棒っち(キラッ)と二人でTSで話してた。やはり今後ガチクランとしてやっていくのであればメンバー間のモチベーションを同じレベルに保ち、共通の目標に向かって頑張るように言い聞かせないとダメだと言う風に言われた。現メンバー間で多かれ少なかれのモチベーションの差が見られることに大して彼は気にかけていたようである。

現状クランを設立してわずか2週間足らず。当初はサブが多数在籍していたため、メインでクラン戦できない日はこっちで遊ぼうぜぇ^p^ってなノリで設立されたわけであるが、今後はこっちをメインクランとして活動してくれると言ってくれる人が出てきたため、本格始動をしようという結論に至った次第である。しかし、まだ全員の完全移籍が完了していないため、正直現段階においてメインメンバーのモチベーションを高く維持することはクランマスターとして非常に難しいと感じている。かと言って、メインのクランを抜けてこっちで活動してくれると言ってくれてる人にとっては現アクティブメンバーのモチベーションが低い状態だと「本当に移籍してしまってもいいのだろうか・・・?」と考えてしまうということについても一定以上の理解はできる。

クラン運営難しいなぁ・・・とりあえず私個人としてはガッチガチでやっていきたい。今のこの適当にやってる感じでもランカークランには勝てているし、どんなに強いところが相手でもそれなりの試合はできている。ということは、今よりも作戦、戦略を徹底し、皆の勝ちたいという意識がさらに高いレベルで維持できるようになれば・・・と思うと夢が広がる一方だねっ☆
俺はCeleronをそういうクランにしたい。どこが相手でもワンチャン勝ちを狙えるクランではなく、どこが相手でも相手が「うわ・・・Celeronかよ・・・」と言って嫌がってくれるレベルにまでクランとしての実力を高めていきたい。
そのためにまず必要となってくるのがAR陣の強化。それはエイム力や立ち回りの向上といった個人個人が日々の積み重ねの中で努力して向上させることができるものだけでなく、さらには新規メンバーの勧誘など、クラン全体としてできることなども含めて可能な限り行っていきたいと思う。

ただ、俺の実力がCeleronの最下層。最底辺に位置しているため、俺が少数爆破で活躍することなどめったにないし、そんなフラグ下位安定の俺がめぼしい人を勧誘しても成功する確率は限りなくゼロに近いと思う。だからクラメン全員の最低限の協力が必要不可欠であると考えている。

雑魚なマスターでごめんよぅ;w;でもみんな手伝ってくれよぅ;w;

とりあえず今日は勧誘しつつも、AR陣で作戦等を考えてみようかな。来週の頭までには何かしら形にしてSR陣に作戦を発表して、クランとしての動きについて打ち合わせることができたらいいな!

ついでに宣伝^^

全然AVAは関係ないんだけど、僕は趣味として作曲活動をしております。
一応既存曲のアレンジだけど昔ニコニコ動画にアップしたものをこの場をお借りして宣伝しちゃおうかな☆(ゝω・)vキャピ







これで少しはマスターとしての威厳とやらを取り戻せるのだろうか・・・!

Celeron本格始動きたでぇ

  • Day:2011.06.07 10:20
  • Cat:AVA
うちのエースSRの一人である鋭利な綿棒*にクランをもっと知ってもらうために日記でも書けやカス。お前試合でも使えねえのにさらにこういうこともできねえんじゃいる意味ねんだよ。マジお前何さまだ?あ?殺すぞマジで。気持ち悪い顔と声しやがって。マジ前から思ってたんだけどてめえの眉毛の角度が(中略)マジまどかたん萌えwwwぶひひwwうぇwっうぇえwwwwwwww

って言われたのでブログ更新します。本当はこういう日記的なものを書く予定なかったんだがなぁ・・・

さて、Celeronが発足して早1週間ほど。前身のまったりクランであるVOICHENGERの数名を引き抜き、さらに以前より知り合いだった友人を何人かまぜこぜにした状態が現在のCeleronです。
当初はほとんどの人がサブで加入しており、メインの方のクランで活動できない日にまったりやろーぜぇwwぶひひwwってなノリで結成しました。しかし、いざ始まってみると想像していたよりも順調に勝利を重ねることができ、一同大変驚きました。
メインの方で勝てないようなクランになぜかサブで加入しているこっちのクランでは勝てる・・・これは・・・!ということで現在うちのクランに所属するほぼすべてのメンバーが大会終了後にメインをこちらに移籍させるという話で基本合意。移籍金はおよそ2万5000ベトナムドン(日本円にして1000円)。そしてガチでランカー目指していこうぜグヘヘヘwwwクンカクンカwwwってな流れになり、ついには今まで作ったことのないブログなるものも作らされるハメとなりました。

さて、当の私の実力は雑魚です。一言で言うならミドリムシレベルの雑魚です。生物界の食物連鎖の底辺であるミドリムシ社会の一員として日々生活をしておりましたが、ミドリムシ社会における軋轢や派閥争い、さらには差別問題などのしがらみに疲れ果てた私は「いっそのことミズケムシに捕食されて世のしがらみから解放されたい・・・」と悩むようになり、精神科に通い詰めておりました。そんな中で出会った仲間たちと作ったクランがCeleron。しかしやはりミドリムシは所詮ミドリムシ。クランマスターとなった今でも扱いは変わらず、日々私はミドリムシなんだなぁと実感させられます。
当然今までミドリムシとしてまったりCWに励んできたにすぎない存在であったため、人間界におけるガチクランの運営方法や作戦作り、メンバーの選抜方法など右も左もわからない状態です。しかし、ミドリムシにも意地というものがあります。クランを日本一に導いたミドリムシとして歴史に名を残したい。そしてそうすることでミドリムシ社会で現在問題となっている戦争や貧困などの様々な不幸の元を断絶してやりたい!との志から今日も頑張ってクランCeleronを盛り上げていこうと思います。

よし!!お前らついてこい!!!!






ねえ、俺何を書けばいいの?

クランメンバー紹介

マスター:
ホルモンタンク(AR)
Celeronの雑魚。パソコンにはCore i7を搭載しているが操作している本人がCeleronなので結局実力はCeleron。レアアイテム「マスターとしての威厳」を探すために日々全国を転々としている。

オフィサー:
デストロイ埼玉(AR)
みんな大好き埼玉さん。ホルモンタンクの彼女が埼玉さんの外見を気に入ってしまったため勝手に敵視されている。根っからの田村ゆかりファンで「世界一かわいいよ!」と呼びかけると勃起する変態。AVAでの立ち回りは優秀であるにも関わらず、トークにおいては引き際をよく見誤る。口癖は「23時になりましたのでいつでもどうぞ!」
↓元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12959353

プラァムーン(AR)
Celeronの誇る無気力。プラァムーンで検索するとwikipediaのNEETの項目に飛ぶというもっぱらの噂。NEET界のカリスマであり、世界中のNEETから尊敬の眼差しを向けられている彼は、重度の中二病。あらゆるものに「漆黒の」とつけたがるため煙たがられている。本名は田中卍丸。

SoLaNin(SR)
Celeronの名付け親兼エース。彼女が100人いるらしいが、彼が外出する時は大抵が牛丼屋である。リアルでもイケメンで、その鋭い眼差しで落とした女の数は計り知れないほどだろうことは容易に想像がつくが、行動範囲が最寄りの牛丼屋までしかないためそれを発揮できずにいる。E-Moonの物まねばかりするため煙たがられている。

Pちゃん(AR)
青森県在住。AVAのことをRPGと根本的に勘違いしている節があり、「歩く武器庫」と呼ばれるほど武器を数多く所有する。INしても大抵AIチャンネルにおり、オフゲーとしてのAVAを最大限エンジョイしている人種。クランに友人はおらず、唯一心を許せる相手はギュンター・ラルだけとのこと(本人談)

メンバー:
1ポンド(SR)
埼玉「お父さぁん、FGほしいよぉ;;」
1ポンド「じゃあ、お父さんのおち●んちんをしゃぶってごらん。きっと出てくるから^^」

つまりゴミ。

ゆきっこ(AR)
Celeronのマネージャー兼肉便器。敵兵士殲滅用固定型BOTとしてCeleronが昨年開発した。特にINDIAの2前広場に放置するとその能力を遺憾なく発揮し、目の前を通過するあらゆる物体に対し即座に破壊行動を開始し、ミトコンドリアの欠片すら残らないほどにまで敵を破壊する。歩行も可能であり、一見万能なBOTに見えるかもしれないが、固定しないとめちゃ弱い。GPS機能が壊れているせいか、よく迷子になっているため今後改善する必要性がある。開発者が覚えさせた唯一の単語は「無念」と「すみません」。

むちっこ(AR)
クランメンバーからはたまにINして、クランチャットで「こんばんわぁ^^」と言うだけの存在として認知されている。しかし、戦場での彼女は全く違う表情を見せてくれる。そう、何を隠そう彼女は敵兵士殲滅用移動型BOTとしてCeleronが開発したのだ。固定型BOTであるゆきっことの最大の違いは語彙力と移動ができる、という点にある。敵を見つけるや否や敵に向かって銃を乱射しながら突進し、道連れにしていく姿はまるで鬼神のごとく。しかしWとS以外のボタンが押せないという致命的な欠陥が最近発見されたため、不良品の粗大ごみとして近々捨てられる運命にある。

Bayonetta*(SR)
当クランのエースSR兼アナル(*)。高い殲滅力で敵を次々となぎ倒す様は圧巻。著書「AVAがまともにできない奴は仕事もできない」を近々出版予定。定価は税込500ペソ。

余BoOoN(AR)
あまぶんって読むらしい。とにかく若い。しゃべり方も若い。発言も若い。テンションも若い。そしてうるさい。初期メンバーじゃないにも関わらず、初期メンバー以上の存在感を発揮している。発言量と存在感が正比例する関係にあるという学会を揺るがす衝撃的な事実をその身をもって証明してくれた。
「FR-F2を英語っぽく発音してみよう選手権」でビリを取った男。
