ニコ生

  • Day:2011.09.29 19:26
  • Cat:AVA
某Luvsの兎叉さんにニコ生のやり方を教えてもらったので、調子に乗って始めてしまいました!

http://com.nicovideo.jp/community/co1351861

ここです!
なんか、たまにCWとか配信できたらなぁ、なんて思っちゃったりしてます。
よかったら遊びに来てね^w^

出会い厨

  • Day:2011.09.26 12:29
  • Cat:AVA
明日たぶん母さんと飲んできます。

もしかしたら元3x3x3のクラマスだったShenaさんも来れるかも?

APの大会がクソ近いのに何やってんだろねwwww
とりあえず東京に住んでる人以外と飲む機会はあんまないから、楽しんでこようと思います^p^

久々のCW

  • Day:2011.09.17 17:57
  • Cat:AVA
昨日は4日ぶりぐらいにCWができた。
内容はまぁひどかったけど、勝ちにこだわらず適当にやれたから楽しかったな!

でもAPの大会が近いので、そろそろ引きしめなおさなきゃいけないなぁ。

とりあえずFillipのXaiが1週間ほど前に故障。その影響でFillipがINできず、CWがしばらくできないことが決定。
続いて母さんがパチンコで20万ほど勝ったらしく、何を思ったかそのまま東京に来る。
んでなぜかそのまま東京に3日滞在。その間にさらに10万ほど勝ったらしく、所持金が30万オーバーしたとのこと。

んで一昨日FillipのXaiが帰ってくるも、ソールを買うのを忘れていたらしく、そのせいでFillipのモチベーション皆無。
そして昨日母さんが帰宅。
母さんもXaiにしたため、「マジで使いづれえしやる気でねえ」といった具合にモチベーション皆無。
さらに母さんは豊富な財力を使うことで、新PCを購入。120hzモニターまで買ってしまう。到着は29日らしい

「新しいPC届くまでこのクソスペックPCでAVAする気起きねえ」

とか言ってます。
新PCが届いたらニコ生進出するらしいお。


鼻からは昨日戦犯連発したせいかCW自重するとかスカイプのメッセージに書いてあった。俺とかほぼ毎回戦犯なので気にしなくていいのに・・・
とにかくcircleのモチベーション低下が今やばす。

まぁ、今日から本格的にCWができるようになると信じたい。
APに関してはどこのクランも完成度高めてきてるはずだし、前のようには勝てなくなってるから頑張らないとなぁ。

どうなることやら^p^

今日の母さん

  • Day:2011.09.12 23:23
  • Cat:AVA
今日の母さん



AVA_110912_231257_00_convert_20110912232459.jpg




これが原因で今日はクラン戦ができませんでした。
新規メンバー募集するかも。

負け期脱却でござる

  • Day:2011.09.08 04:09
  • Cat:AVA
先日書いたような負け期からは無事脱却し、今は絶好調!
現在35連勝中です♪

とりあえず当面はAirplaneの大会に向けて絶賛練習中。
課金武器はもちろん使用禁止。自分はGroza様のお世話になっております。
でも戦える距離が結構限定される点からM4A1に変更するべきか迷い中。

後circleには珍しく作戦的なものも作りました。とにもかくにもAirplaneはDDでの攻防が勝敗のカギを握っていると
僕らは考えているので、DDの取り方を徹底的に練習。取れなかった場合の攻め方についても色々と話し合ってます。
守りに関しても形はほぼ完成してきたので、後は連携を高めていくのみ。
母さんは大会までAirplaneは全勝で行きたいと話しているので、なんとかそれを実現したいですね。
後1カ月もあるけど^^;

今のところは他のクランもまだ大会に向けては本腰ではない模様。FGを使ってるところもたくさんあるし、作戦がハマって強豪クランにすごくあっさり勝てちゃったりもする。
なので、勝負はこれからでしょう!
他のクランが大会に向けて本腰を入れ始めた頃に、circleの本当の実力が見えてくるんじゃないかな。

2週間後ぐらいが山場ですな!

とりあえず、Airplaneの練習に付き合ってくれるクラン様大募集です!いつでも気軽にTELL下さいにゃ(キャピッ
