FC2ブログ

新人さん^^

  • Day:2011.06.23 13:28
  • Cat:AVA
ちょりいいいいいいいいいいいいいっす!

大学から帰ってきて、あまりの蒸し暑さと湿気にイライラしすぎたため4限の経済学の授業を自主休講にしたホルモンタンクです^p^

さて、昨日頑張ってクラメン募集部屋を建てた甲斐あってか、新人さんが2人入ってくれました!
一人はmatakeさん。matakeさんは前の記事にも書いたけど、一昨日入隊してくれました。余BoOoN(注釈:あまぶん)の紹介で入ってくれたんだけど、初日から声出しとか意見をはっきり言ってたから、すごくしっかりしてて頼れる人!って思った^p^
元強豪クランにいた人なので、今後一緒に作戦とか考えていけたらな、って思ってます。

二人目がしずぽよさん。しずさんは昨日俺が建てたクラメン募集部屋に入ってきてくれた方。なぜか彼もまたうちに所属してるあまぶんさんと知り合いで、とんとん拍子で入隊が決まりました。昨日一日しかクラン戦が一緒にできてないから、まだ不慣れな部分はあると思うけど、あまぶんのお墨付きももらってるので今後に期待してます^^


さて、新人さんが2人入ったのと同時にCeleronの初期を支えてくれたメンバーが数名脱退しました。やはりまったりクランからガチクランに方向転換したことによって、今までのようにはCWを楽しめなくなってしまったという理由でした。
正直内心すごく寂しい・・・付き合い長くて、遠慮なく色々言い合える仲だった人がいなくなることで、クランの足を引っ張りまくってた僕にとっては結構不安な気持ちになった。こんな経験豊富でうまい人だらけの中で俺は果たしてどうやってやってけばいいんだよ・・・って。けど、別に個人の付き合いが無くなるわけじゃないし、また野良とかで遊ぼうね!ってな感じでお互いが気持ちよく別れを告げることができたので、よかったです。

こんな感じで、人の出入りが最近激しいCeleronですが、ここまで来たからにはもう引くことはできないね。
新しく入ってきてくれた人、そして初期からいて今も残ってくれてる人のためにも、この先いろんな困難が待ち受けてるだろうけど挫けずに頑張っていこう!って改めて思うことができた。
クランマスターなんだから、「俺、Celeronの足引っ張り要員だしぃ^~^」とか思わないで、むしろエースになってやる!ぐらいの心構えで今日から頑張って行こうと思います。

とにかく、一に連携、二に連携。今いるメンバーでガンガンCWをこなしてって、ドンドン意思疎通していきまひょ^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。