FC2ブログ

200回目・・・

  • Day:2011.07.12 10:34
  • Cat:AVA
SoLaNinきゅんのPCが逝ってしまわれましたwwww
調子に乗って水冷式のCPUクーラー詰んで、そこから水漏れしたのが原因の模様wwwwwwwww














正直全然ワロえない。


しかし、ハイスペックのノートパソコンを保持してるSoLaNinきゅんに死角はなかった・・・
さすが股間からスナイパー液大量放出してるだけあるでぇ^p^





寝不足のせいで意味不明なこと書いてすみません。

以下タイトルの意味を追記に書きます。個人的なことなんで面白くないかも^p^
いやぁ、昨日SoLaNinきゅんのパソコンを直そうとマンブル繋いで色々話してたんだけど、SoLaNinきゅんに


「何度も言うけどアケミさん(俺のこと)はエイムはいいと思うんだよね。けど立ち回りがさぁ^~^;」


何度も言うけど、って言ってるけど200回近くそれSoLaNinきゅんに言われた気がするw

でもAIMは悪くないって言ってもらえるのは正直嬉しいね。なんだかんだAIMありきだからなぁFPSは。それにAIMの上達って一番難しい気がする。
高校時代からずっとバスケをやってきたんだけど、やっぱりシュートの成功率を上げるのってすごく難しい。その日の調子も関係あるんだろうけど、毎日シュート練習しまくってるけど延々うまくならない先輩とか後輩を何人見てきたか・・・ドリブルとかは練習すればするほどうまくなるのにね、シュートだけは本当に生まれ持ったものが関係してるとしか思えない。
そしてFPSにおけるAIMも同じ様な気がする。

昔同じクランだった友人とかに、

「アケミさん!俺、SD1.5越えたよ!うまくなってるよ!」

って言われ、殲滅でタイマンを申し込まれ、結果は以前と変わらずフルボッコってことが何回あったことか。
SD上がる=AIMがあがってるのではなく、どちらかというと立ち回りがうまくなってるからなんだろうな。
まぁ、あくまでAIMが「悪くない」のであって、「いい」とはとても言えないのは自分でもよくわかってる。やっぱランカークランのスタメンAR陣が相手だと泣きたくなるぐらい撃ち負けるしね。
誰かあんまり地味じゃなくて、楽しく遊びながらAIMを上達させる練習法があったら教えてくりゃれ><


で、だめだしされてる肝心の立ち回りについて。
俺にとってはこの立ち回りの方が厄介。今までVOICHENGERではSFから移籍してきた人が多いせいか、「ごみ~んwww撃ち負けちゃったぁwww」ってのが多かった印象。
ここをこうカバーして?とかここをこう見てくれると助かる!的な意見皆無。試合に負けたらAIM負け、勝ったらAIM勝ちって感じで毎日CWしてた。

だけど、Celeronはやっぱ違うよね。強いところ同士の戦いは、1対1で勝つことももちろん大切だけれども、いかに自軍の被害を必要最低限にとどめるかが重要になってくると思う。だけど、自軍の被害を必要最低限にとどめるという目標は同じであっても、その過程というかやり方は人によって違ってるんじゃないかなぁ、と最近感じる。
自分でその過程を一から構築するもよし、うまい人の動きを見てそれをまんま真似て自分のものにするのもよし、なんにせよ経験ありきの立ち回りなんだろうね!だから、今はただただ経験を積もうと日々野良で一生懸命練習中。

野良で見かけたら、遠慮なく「お前、今の動きねーわwww」って耳してくれていいんだからねっ><
たまに褒められると調子に乗って股間からスナイパー汁まき散らす時があるので注意してねっ☆

早く一人前になってスタメン争いに食い込んでやりてえなぁ^p^
スポンサーサイト

Comment

No title
スタメン争い・・・激しそう(゚Д゚;

HB作戦で多分良い作戦は「MAP一周作戦!!」

全員で、とにかく勝つ事より一周する事を専念し、邪魔する奴蹴散らして進んで行くんだ!m9(`・ω・´)ジュキーン

  • 2011/07/12 13:21
  • DeNtiSt
  • URL
No title
>DeNtiStさん

なるほど!「MAP一周作戦!!」か。。。斬新でなかなか良い作戦だと思う。

ってわけでどれぐらい強いのか知りたいから、もし今度うちとやる時あったら是非やってみせてくだしあ!m9(`・ω・´)ジュキーン
できれば攻め全部その作戦でお願いします^p^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。