FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までありがとうございました

  • Day:2011.07.25 14:28
  • Cat:AVA
 Celeronは本日をもって正式に解散を致しました。
 このクランを通して数えきれないほど多くの人と出会い、そして楽しい時間を過ごすことができました。応援して下さった、そして支えて下さった皆さまには心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 解散の理由は大きく分けて2つあります。

①主力メンバーの脱退
当クランの主力として活躍していたメンバーが数名脱退し、新しいクランを設立しました。それに伴い、人数的な意味でクラン活動を維持することが難しくなってしまいました。

②在籍中のメンバーに対するけじめ
前述した通り、主力脱退に伴う戦力の低下はありましたが、また心を新たにして新規メンバーを募集してのクラン活動は念頭には置いておりました。しかし、我々がこの度起こした不祥事のケツを新規に入って下さったメンバーの方々にさせるのはさすがに忍びない。もし初期のメンバーが全員残ってくれていたならば我々が誠心誠意謝罪を行った上で、態度で反省の意思を示し、そして新たな一歩を踏み出せたと思います。しかし、そのメンバーが抜けた今、その責任を背負うことをできる人間が実質私一人しかおらず、新たに入ってくれた方々に多大なる迷惑かけてしまうことは明白です。そのような思いから、クランとして今後も活動することはできないと判断致しました。

 全ては私の管理不行き届きの一言で片づけられると思います。クランの暴走を止めることができなかったのは、私の責任によるところが非常に大きいと痛感しております。
 私がオーナーとして不甲斐ないばかりに、このような事態となってしまったことが心から悔やまれます。大会に勝って、Aランカーにまで上り詰めたあげく、このような結末となってしまったこと。対戦相手の皆さま、そして運営の皆さまに対して、不愉快な思いをさせてしまったことは自覚しております。私をはじめとするクランメンバー全員が、大会に出ることに伴う責任、ランカーになることに伴う責任に対する意識が著しく欠けていたことは明白でございます。このようなブログという媒体を使って、一方的に「すみませんでした」という言葉を投げることでしかケジメをつけられない現状に対して、許せないと思う方々が多数おられることは私自身もわかっております。にも関わらず、このような対応しかできなくて本当にすみません。謝罪しても、謝罪しきれないぐらい申し訳なく感じております。

 今まで応援して下さり、そして支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
 AVAをプレイしている全ての皆さま、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 クランとしてこのような形でしか責任を取り、けじめをつけることができないことをお許し下さい。

 今後については全く未定です。これだけのことを起こしたのだから、私個人に対する批判は甘んじて受け入れるつもりでございます。


 今まで本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。