FC2ブログ

お久しぶりです

  • Day:2011.08.23 20:06
  • Cat:AVA
 お久しぶりです!
 Celeronが残念ながら解散してしまい、皆様方に多大なるご迷惑をおかけしましたが、私個人はAVAを今も続けさせて頂いております。

 まずは簡単にその後について書いてみようかな。
 とりあえず元Celeronのメンバーは家庭科研究部部長代理、mancho、SoLaNinの3人はRitzelというクランに、そして残った俺と余BoOoNとRefija、そしてFillipの4人はcircleに入隊。matakeさんとしずぽよさんはまた違った道を現在進まれているようです。Celeronの盛り上げ役だったデストロイ埼玉はリアルが忙しくなったとのことで、しばらくはAVAを引退するとのこと。

 とりあえず韓国を目指せるクランを作りたいというmanchoの考えに賛同した部長とSoLaNinはRitzelにて現在も絶賛活動中。めちゃくちゃすごいメンバー集めてて、これはもう本気で韓国に行ってしまうのではないか・・・?と思えてしまうほどです。もちろん打倒韓国はCeleronの頃から目標にしていたことではあったのですが、クラン運営上のミスのせいでその夢は叶いませんでした。しかしmanchoに限って私のような管理ミスは犯さないことでしょう。全力で彼らが天下を取るのを応援しようと思います。

 そして私は少しまったりしたい、ということでcircleに入隊させて頂きました。まぁ前からみつりんご☆と母さんの2SRがめちゃくちゃ強力だということは知っていたので、Celeronから移籍した私たちにとっても馴染みやすい環境かなぁ、という思いからRitzelに行かなかった残りのメンバーに声をかけました。んで実際入ってみた感想としては、なんかとんでもないところに入ってしまった・・・という感じです。circle自体はすごくいいクランだと思います。みんなまだ若いからお調子者は多いけれど、本当に馴染みやすい空気で、みんながワイワイと楽しく日々クラン戦をしています。ただ一人だけ少し異質な人物がいました。それは

 母さん

 やっぱりAVAうまい人って頭のネジがどっかしらぶっ飛んでるんですね^^;それにしても母さんの場合はネジがぶっ飛んでるとかいう次元ではない。毎晩のようにFillipをくどき落とそうとする母さん。クラマスが諸事情によりINできないのをいいことに、誰に相談することもなくぽちっとクラマス権限を乗っ取ってしまう母さん。味方が活躍すると、まるでわがことのように喜び、なぜか拍手をしだす母さん。味方が最後の一人になってもすごくしつこく「あーしろこーしろ」と言い続け、加入して1週間しか経ってないRefijaをマジギレさせる母さん。Refijaが「足音聞こえねえんだよ!」と怒鳴っているにも拘わらず次のラウンドでも空気を読まずRefijaを刺激し続ける母さん。挙句の果てに誤報をし出す母さん。でもなぜかみんな大好き母さん。

 加入して1カ月経ってないけど、母さん伝説はすごいです。
 こんなに強いくせに、誰からも尊敬されず、むしろ煙たがられている人は初めて見ました。

 まぁ、とにかくcircleは雰囲気がすごくいいです。みんな楽しくやってます。FillipもなぜかCeleron時代よりもIN率が上がり、本職のSRで日々大活躍しています。母さんとFillipの2SRコンビは要注意ですお^p^後はみつりんご☆も帰省から戻ってきて、またAVAを始めました。このクランのSR層の厚さはAVA内でもかなりのものなのではないだろうか・・・?
 余BoOoN、Refija、ha1ji、忠誠心は鼻から出るの高校生AR4人組も勢いに乗るとタチ悪いです。いろんな意味で。
 そんなこんなで、circleは入ってみたら思っていた以上に楽しく、思っていた以上に強かった、そんな素敵なクランでした。

 俺個人としてもCeleron時代にあったプレッシャーから解放され、のびのびとやっております。まだまだNoobですが、新天地でのこれからの自分の成長に期待やでえ^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。