FC2ブログ

クラン規約

■クラン規約■
ゲーム内のルールを厳守
 チートやマクロ、その他運営より禁止されている一切の行為をしないこと。
アビューズ行為の禁止
 SD上げ下げ部屋、補給部屋の利用、入室を一切禁止します。
マナー違反の禁止
 暴言、ナメプレイ、誹謗中傷などの行為を禁止します。いくらインターネット上で相手の顔が見えないとは言え、人の気分を害するような行為は慎みましょう。
VCの導入
 当クランはクラン戦に対して真剣に取り組んでおります。チームで連携して勝つためにVCは必須であるため、必ず使えるようにして下さい。
サブアカウントについて
 当クランには多くのサブアカウントが在籍しております。そのため、メインアカウント以外の入隊も基本的には認めております。ただし、サブアカウントで入隊される方の場合はそれなりのIN率が確保できることを条件とします。また、サブアカウントで加入された方に関しては大会へのエントリーは一切認められませんのでご了承下さい。
ログイン、ログアウト時の注意
 必ず挨拶をしましょう。そして挨拶をされたら試合中であれば終わってからでも構わないので必ず挨拶を返しましょう。
クラン戦に対する姿勢
 相手の戦力を見た後に試合を断る行為を禁止します。どこが相手であっても全力で戦いましょう。また、クラン戦で結果を出すためにも日々エイム練習やグレ研究などの努力をしていきましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。