FC2ブログ

AVARCT Season4~3日前~

  • Day:2011.10.13 05:20
  • Cat:AVA
もうすぐAVARCTが始まりますね。
かくいう僕らcircleはIブロックにて、シード権を獲得することができました。
ALTで準優勝した甲斐があったね!(*^_^*)キュンキュン

さて、相手はどこもあまりクラン戦したことのないクランばかり。
CEOは昔からある古参クランで、普通に当たりたくない相手。
後は決勝で当たる可能性のあるsmall fryが一番怖いかなぁ。
なにせCeleronで一緒にいたmatakeさんがいるクランだし。
どちらもほとんどCWで対戦したことがないだけに、すごく不気味です。

後、死を呼ぶ蒟蒻畑には僕のフリスタ時代からのフレが入ってますので、何気に応援してます。

そんなこんなで、本来ならクランとしての動きや戦術などはとっくに仕上げの段階に入っていなければいけないはずなのですが、最近のCWはやばい。
色んな意味でやばい。
とりあえず皆やる気がない。そして困ったことにその根本的原因が全くもって不明なのです。

ALTで燃え尽きてしまったのだろうか。
でもALT直後はみんな次こそ優勝しようぜ!ってな心情になっていたわけだし・・・
正直HOTマップ全部を最低限形にすること自体が面倒くさいのかもしれない。

なにはともあれ、今日は負けまくりました。最後までエンジンがかからないままグダグダで敗北。
負けた後に反省会らしきものも一切なく、俺含めみんなが悔しがる気配もなしに談笑してました。

まぁでもうちはガチクランではないので、これでいいのかもね。
常勝を目指してるわけでもなければ、それを実現するための明確な道筋を思い描いてるわけでもない。
作戦なんか立ててないし、一応クラン内での必要最低限のルールさえ守ってれば後は流れに身を任せてやってる感じ。

大会に勝つためには今のままじゃいけないのはわかってるけど、クランとしては今の状態の方が健全なのかもしれない。
ある意味circleにとってこれは瀬戸際なのかもしれないね。

まぁ、なんとか大会までにエンジンをかけれたらいいな。
せっかくだし優勝というものも経験してみたいしね><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。