FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランメンバー紹介

マスター:
ホルモンタンク(AR)
Celeronの雑魚。パソコンにはCore i7を搭載しているが操作している本人がCeleronなので結局実力はCeleron。レアアイテム「マスターとしての威厳」を探すために日々全国を転々としている。

オフィサー:
デストロイ埼玉(AR)
みんな大好き埼玉さん。ホルモンタンクの彼女が埼玉さんの外見を気に入ってしまったため勝手に敵視されている。根っからの田村ゆかりファンで「世界一かわいいよ!」と呼びかけると勃起する変態。AVAでの立ち回りは優秀であるにも関わらず、トークにおいては引き際をよく見誤る。口癖は「23時になりましたのでいつでもどうぞ!」
↓元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12959353

プラァムーン(AR)
Celeronの誇る無気力。プラァムーンで検索するとwikipediaのNEETの項目に飛ぶというもっぱらの噂。NEET界のカリスマであり、世界中のNEETから尊敬の眼差しを向けられている彼は、重度の中二病。あらゆるものに「漆黒の」とつけたがるため煙たがられている。本名は田中卍丸。

SoLaNin(SR)
Celeronの名付け親兼エース。彼女が100人いるらしいが、彼が外出する時は大抵が牛丼屋である。リアルでもイケメンで、その鋭い眼差しで落とした女の数は計り知れないほどだろうことは容易に想像がつくが、行動範囲が最寄りの牛丼屋までしかないためそれを発揮できずにいる。E-Moonの物まねばかりするため煙たがられている。

Pちゃん(AR)
青森県在住。AVAのことをRPGと根本的に勘違いしている節があり、「歩く武器庫」と呼ばれるほど武器を数多く所有する。INしても大抵AIチャンネルにおり、オフゲーとしてのAVAを最大限エンジョイしている人種。クランに友人はおらず、唯一心を許せる相手はギュンター・ラルだけとのこと(本人談)

メンバー:
1ポンド(SR)
埼玉「お父さぁん、FGほしいよぉ;;」
1ポンド「じゃあ、お父さんのおち●んちんをしゃぶってごらん。きっと出てくるから^^」

つまりゴミ。

ゆきっこ(AR)
Celeronのマネージャー兼肉便器。敵兵士殲滅用固定型BOTとしてCeleronが昨年開発した。特にINDIAの2前広場に放置するとその能力を遺憾なく発揮し、目の前を通過するあらゆる物体に対し即座に破壊行動を開始し、ミトコンドリアの欠片すら残らないほどにまで敵を破壊する。歩行も可能であり、一見万能なBOTに見えるかもしれないが、固定しないとめちゃ弱い。GPS機能が壊れているせいか、よく迷子になっているため今後改善する必要性がある。開発者が覚えさせた唯一の単語は「無念」と「すみません」。

むちっこ(AR)
クランメンバーからはたまにINして、クランチャットで「こんばんわぁ^^」と言うだけの存在として認知されている。しかし、戦場での彼女は全く違う表情を見せてくれる。そう、何を隠そう彼女は敵兵士殲滅用移動型BOTとしてCeleronが開発したのだ。固定型BOTであるゆきっことの最大の違いは語彙力と移動ができる、という点にある。敵を見つけるや否や敵に向かって銃を乱射しながら突進し、道連れにしていく姿はまるで鬼神のごとく。しかしWとS以外のボタンが押せないという致命的な欠陥が最近発見されたため、不良品の粗大ごみとして近々捨てられる運命にある。

Bayonetta*(SR)
当クランのエースSR兼アナル(*)。高い殲滅力で敵を次々となぎ倒す様は圧巻。著書「AVAがまともにできない奴は仕事もできない」を近々出版予定。定価は税込500ペソ。

余BoOoN(AR)
あまぶんって読むらしい。とにかく若い。しゃべり方も若い。発言も若い。テンションも若い。そしてうるさい。初期メンバーじゃないにも関わらず、初期メンバー以上の存在感を発揮している。発言量と存在感が正比例する関係にあるという学会を揺るがす衝撃的な事実をその身をもって証明してくれた。
「FR-F2を英語っぽく発音してみよう選手権」でビリを取った男。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。