力が・・・欲しいか・・・?

  • Day:2012.01.31 05:50
  • Cat:AVA
と今日僕のPARAが声かけてきたので、使ってみたところすごく微妙でした。

まず一つに今まで使ってきた武器遍歴がSG556、M4A1mk3、OTS-Grozaというあまり距離を選ばない武器であったため、まずPARAの立ち回りというものを考えながら動かなくてはいけない。

次にPARAの撃ち方は結構特殊というか、適当に撃って当たるもんではない上に、人によっては全部タップであったり2点バーストであったりと撃ち方の種類も多岐にわたっているため、自分にあった撃ち方を探し、そしてその操作になれなければいけない。

そして最後に、カスタムも数えきれないぐらいの種類があり、そしてその全てにメリット、デメリットがある。個人的にはスペツナが一番ヘッドに当てやすいと感じた一方で、火力がもうちょい欲しいからやっぱロングレンジにしたが、そうするとそもそも当たらなくなったり。とにかく試行錯誤をしながら色々試す必要がある。

つまり一言で言うと、



めんどくさい



けど最近息してないばうんどがM4、ラグさんもM4、そして俺もM4使い、ということを踏まえるともう一人パラを扱える人が欲しいところではある。
ならばクランの便利屋歴1年のこの私が立ち上がるしかないのである。

というわけで自分が行きついた結論。

ロングレンジバレル、人体工学グリップ、ショックアブゾーバー

これである。
撃ち方もしっかり覚えて、いざ殲滅へ。お、キルめっさとれるやんこれwwwwwwwwww
ってな感じでそのままCWへ。

後はCW結果の俺のスコアでも見て下さい^p^

正直大したことはない。てか普通にいつも以上に弱体化した気がする。
でも、それなりに仕事は出来てた。極端に迷惑をかけることはなかった。
めっちゃ頭使いながら立ち回ったから、なんか立ち回りの面で成長がみられた気もしなくはない。(いや、しないけど)

今までPARAやFGといった座り撃ちでしっかりHSを狙う武器の扱いがヘタで、どんだけ頑張っても向上が見られなかった僕からすれば、これは大きな一歩であると言えるのではないだろうか。

とりあえず、俺がPARAを持ったおかげか、今日のCWは全勝することができますた^p^

ありがとうPARA!
ありがとうMANKO!!



ん、まんこ?
スポンサーサイト

Comment

No title
ん?呼んだ??
  • 2012/01/31 12:49
  • mancho
  • URL
No title
>manchoさん

Ritzelは釣りに弱い、と。
  • 2012/01/31 15:05
  • ホルモンタンク
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
