AVARST1次予選突破でござる

  • Day:2012.02.14 11:47
  • Cat:AVA
と・り・あ・え・ずっ

RST1次予選は無事突破できました!
SSとか全く撮ってなかったけど、まぁまぁ順調に勝ちあがれたかなって気がします。

特に2回戦で対戦したИo Ехiтの方々がみんな本当にいい人達で、試合前は仲良く談笑、試合中はガチンコの真剣勝負をして、試合後には激励して頂きました!
応援されると、やっぱりテンションあがるね!彼らの分も頑張って、全力で優勝狙ってこうと思います♪

さて、以前との変化をいくつか書いていこうかな。

①SR2からAR4へ

 ばうんどが今までテスト勉強でINできなかったのでFillipに代わりに出てもらってたから今までのACC87はSRが2本いたけど、テストが終わりばうんどが復帰したので当初の予定通りAR4本の形で練習を開始(この時大会の前日)。まぁ思いのほか形にハマってくれたね。circleのスタメンとstressfreeのスタメンが合併したクランだけあって、連携は数をこなさなくともすぐにある程度は取れるようになったし、何より安定感がAR4にしてから増した。みんながみんな最低限の仕事は確実にこなすのがACC87のカラーとして出てきてるのも見てて楽しいね。CW結果とか見ると7-3で割と圧勝してる試合でもフラグトップが10-7、2位が8-5、3位8-6、4位6-4、5位5-3と言った具合の試合内容が多く、誰かが爆発的な活躍をせずとも安定して勝てるのがACC87の一つの特徴なんじゃないかなって思えてきた。

②配信停止

 大会が近いというのとAR4人の形であるため作戦バレ等を防ぎたいという目的からCW配信は一旦やめました。結構配信を見てそれを自分のモチベーションにしてくれてる方々もいてくれたりして、僕個人としては彼らのためにも続けたいという思いはあったんだけど、やっぱり無理でした・・・野良あんまりしない俺はたぶんしばらくは配信できないんだろうなぁ・・・

 ってな感じかね。
 わざわざ数字つけて箇条書きにするほどなかったや^p^

 まぁ2次予選1回戦の相手は噂のwtfだったわけですけど色々あって失格となってしまったみたいですなぁ。
 うちとは色々と因縁があったりしたので、個人的には思うことがたくさんあるんですけど、ここで話すのは控えておきましょ。

 というわけで謎のシードを頂いたので、1回戦の相手はMinoRity様となりました。
 キャラメルがスタメンとして出れば勝てる。けどそうじゃないなら厳しい戦いとなりそうです・・・
 でも実力はかなり拮抗してると思うんで、楽しみでもあるよね!古参なんで、大会経験も豊富だし、その分マイノリに分があるような気もするけど、きっと空気を呼んでキャラメルを大会に出してくれるはず!

 ってわけで今日から気を引き締めて頑張ってこー^O^
スポンサーサイト

Comment

試合のときはありがとうございました。
すっごい強かったです( ・`ω・´)
良いボートクランなんで是非、今度は良いボートでやりましょう!
  • 2012/02/15 16:59
  • Skoll
  • URL
  • Edit
>>Skollさん

おぉぉ・・・!
こちらこそありがとうございました!
E-Boatですか・・・CWでやったことないので是非一度手合わせ願いたいですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。