AVARST終了!

  • Day:2012.02.20 11:20
  • Cat:AVA
 ついにAVARSTが終了しました!
 ACC87はMinoRityに負けて、ベスト16という結果を残すことができました!

 結成1ヶ月ちょいのクランで、しかもcircleとstressfreeという俺とうさ以外全く面識がないどころか一緒にプレイしたことのない人たちが集まったクランの最初の大会でこれだけの結果を残せたことに対しては非常に満足しております。

 そして準決勝を勝ち上がり、決勝戦まで上り詰めたDeToNator様とKopernix様、お疲れ様でした!
 準決勝は全試合配信で見ていたのですが、すごく面白かった。

 Kopernixはとにかくすごかった。配信を見る限りだと僕らと似てて、あんまり作戦とかを練りまくってるクランには見えなかったですね。各個人の判断力、状況把握能力、そして立ち回り、さらにはエイムが非常に高いレベルにあるのが見ててひしひしと伝わってきました。俺個人としては目指してる理想の形を体現してたのがKopernixって感じ。とにかく見てて勉強になりましたね!

 DeToNatorは本当に貫禄勝ち、という感じがしました。正直現在の最強クランはRitzelだと僕個人は思ってました。大会慣れもしてるし、メンバーも豪華だし、個人個人が強いだけでなくさらには作戦なども徹底してやってる最強クラン、というイメージ。大会でもし当たろうもんならドキドキしておしっこ漏れちゃうふぇえ・・・って僕ならなってたでしょう。
 けど守りスタートでRitzelに最初の2ラウンドを先取されたにも関わらず全く焦る気配のないDeToNator。「おいおいw攻め2連続で取られてんぞそんな悠長で大丈夫かデトww」などと考えてたらまぁそこらへんはやはり古豪。状況を立て直すどころかむしろ完全に押し返してしまい、結果としてはRitzel相手に圧勝。かっこよかったなぁ・・・

 何はともあれ、決勝はすごく楽しみにしてます!

 さて、大会の感想はここまで。
 ACC87の今後についてちょろって書いておこうかと思います。

 とりあえず最近あった動きは月さん(プラァムーン)が脱退し、代りにほんの数日前までRe-Launchのスタメンとして活躍していたはにーさんが加入。はにーさんの神エイムには散々苦しめられてノイローゼ寸前にまで追い詰められた記憶があるので、彼が味方として加入してくれたことはこの上なく頼もしいですね。
 奪取の大会(CSTだっけ?)は一応出るのかな?よくわかんないです。
 もともとガチクランと言えるほどガチではないので、しばらくはまったりやる期間が欲しいかなって個人的には思ってます。なので、練習とかしなくていいなら奪取の大会も遊び程度には出てみたいです!

 まぁまぁ、なにはともあれ戦力補強も出来たし、しばらくはAVAは遊び程度にとどめて、本業のOSUを頑張ろうと思います^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
