ACC87 クランメンバー募集

  • Day:2012.02.28 21:44
  • Cat:AVA
最近メンツのモチベ低下のため、CWできない日が増えてきたので、AR1名募集しようかと思います。


募集要項
・SD、階級不問。僕の独断と偏見で決めます。

・面接、テストを行う。問題ないと判断できた方はその後、CWを行ってみて、判断します。(その後のOSUも参加したいなら☆)
・「即戦力募集」のため、育成枠はありません。CW経験豊富な方でお願いします。
・基本的にメイン募集ですが、サブ応相談。
・このクランは「大会上位を目指してがんばる」や「もっとうまくなって上を目指したい」というクランではありません。まったりクランってわけでもありませんが、クランの雰囲気はCW配信などで感じてもらえたらなぁと思います。

ただまぁ、普段のCWは勝たなくては楽しくないのでね。勝ちを目指す点ではガチクランなのかもしれませんが、その基準は人それぞれなので難しいですね。

「勝ったクランだけが、CWを楽しめる」と僕は思うのでね。はい。

初めてのことなので、また追記するかもしれませんが、そのときはまたチェックしてください。

興味がある方はこちらまで。
兎叉.のSkype
「usa_sack」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
