FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celeron本格始動きたでぇ

  • Day:2011.06.07 10:20
  • Cat:AVA
うちのエースSRの一人である鋭利な綿棒*にクランをもっと知ってもらうために日記でも書けやカス。お前試合でも使えねえのにさらにこういうこともできねえんじゃいる意味ねんだよ。マジお前何さまだ?あ?殺すぞマジで。気持ち悪い顔と声しやがって。マジ前から思ってたんだけどてめえの眉毛の角度が(中略)マジまどかたん萌えwwwぶひひwwうぇwっうぇえwwwwwwww

って言われたのでブログ更新します。本当はこういう日記的なものを書く予定なかったんだがなぁ・・・

さて、Celeronが発足して早1週間ほど。前身のまったりクランであるVOICHENGERの数名を引き抜き、さらに以前より知り合いだった友人を何人かまぜこぜにした状態が現在のCeleronです。
当初はほとんどの人がサブで加入しており、メインの方のクランで活動できない日にまったりやろーぜぇwwぶひひwwってなノリで結成しました。しかし、いざ始まってみると想像していたよりも順調に勝利を重ねることができ、一同大変驚きました。
メインの方で勝てないようなクランになぜかサブで加入しているこっちのクランでは勝てる・・・これは・・・!ということで現在うちのクランに所属するほぼすべてのメンバーが大会終了後にメインをこちらに移籍させるという話で基本合意。移籍金はおよそ2万5000ベトナムドン(日本円にして1000円)。そしてガチでランカー目指していこうぜグヘヘヘwwwクンカクンカwwwってな流れになり、ついには今まで作ったことのないブログなるものも作らされるハメとなりました。

さて、当の私の実力は雑魚です。一言で言うならミドリムシレベルの雑魚です。生物界の食物連鎖の底辺であるミドリムシ社会の一員として日々生活をしておりましたが、ミドリムシ社会における軋轢や派閥争い、さらには差別問題などのしがらみに疲れ果てた私は「いっそのことミズケムシに捕食されて世のしがらみから解放されたい・・・」と悩むようになり、精神科に通い詰めておりました。そんな中で出会った仲間たちと作ったクランがCeleron。しかしやはりミドリムシは所詮ミドリムシ。クランマスターとなった今でも扱いは変わらず、日々私はミドリムシなんだなぁと実感させられます。
当然今までミドリムシとしてまったりCWに励んできたにすぎない存在であったため、人間界におけるガチクランの運営方法や作戦作り、メンバーの選抜方法など右も左もわからない状態です。しかし、ミドリムシにも意地というものがあります。クランを日本一に導いたミドリムシとして歴史に名を残したい。そしてそうすることでミドリムシ社会で現在問題となっている戦争や貧困などの様々な不幸の元を断絶してやりたい!との志から今日も頑張ってクランCeleronを盛り上げていこうと思います。

よし!!お前らついてこい!!!!






ねえ、俺何を書けばいいの?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。