FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな時代の幕開け・・・っっ!

  • Day:2011.06.12 00:09
  • Cat:AVA
AVARCTが終わりました。参加されたクランの皆さま、お疲れ様でした。
次のシーズン3にはCeleronもエントリーする予定ですので、よろしくお願いします。

さて、RCTが終わったことでCeleronも新たにクランメンバーを3名迎え入れることができました。
一人目はSRのSoLaNin。今回のRCTで以前所属していたクランが解散したことを受けて、うちにメインを入れてくれることになりました。今日から毎日クラン戦に顔を出してくれるそうです。

二人目がARのRefijaさん。噂によるとかなり強いARらしい・・・

そして最後の三人目が元MinoRity(ここ重要)の余BoOoNさん。噂によるとかなり強いARらしい・・・(使いまわし)

とりあえず全員SoLaNin繋がりで入って下さった方々です。噂は常々SoLaNinから聞いてたし、実績も申し分なしなお二方!
うちの場合無駄に付き合いが長いせいか、結構身内的な空気が出来上がってる感があって最初はとっつきにくいかもしれないけど、慣れると絶対楽しいと思うんでよろしくお願いします!

現メンバーの人も新しく人が入ったことを喜ぶだけでなく、倒すべきライバルとして認識して頑張りましょう^p^




おっぱい

以下、追記にて個人的なことをば・・・
今日新メンバーを入れてクラン戦をしました。
自分のうんこ加減にげんなりしました。言い訳をすると、頭が痛くてすごくぼーっとしてた。眠たいわけじゃないのに、脳みそが働かない感じ。脳が考えることを放棄してました。エイムは反射的にしてたけど、状況判断がまるでできてなかったし、何より声出しができてなかった。

「~~を見るね!」「~~に行くね!」

ってな報告一切放棄。本当に申し訳ない。
後、僕は性格的にめちゃくちゃびびりです。Pちゃんにも言われたけど、ちょいと芋気味。指示待ちになってしまうところもそういう部分に依存しています。
今日のクラン戦でもそう。「~~にいるわぁ!」って報告が入った時に、「行くべきなのかな・・・」「味方を待つべきなのか・・・」といったことは自分の中では結論がほぼ毎回出てる。けど行動に移せない。

なぜか?

味方に迷惑をかけるのが怖いから。びびりすぎてすべての判断と行動が中途半端になってる。
けどそうやって無難な行動ばっかり取ってると、自分自身が成長できない気がする。形だけのクランマスターとは言え、やはり一プレイヤーとして強くなりたいと言う思いはあるし、AVAを始めてまだ6か月ちょっと。クラン戦経験もせいぜい200戦程度。だから、まだのびしろはあると個人的に思ってる。というより思いたいw

今日のクラン戦では本当にそれを痛感した。
明日からはもっと積極的に自分の思ったことを口に出して行きたいし、行動に移していきたい。自分の中で答えが出たのであれば、それを即実行してみようと思う。

その判断が、そしてその行動が間違ってたならば、クラメンのみんなには全力で

「おめえそれはねえよwwww死ねよwwカスwwww」

って言ってもらいたい。
そうやって怒られまくって、たまに褒められて、そこから学習していけば絶対にうまくなれると思う。

クラメンのみんな、ビシビシガンガン暴言吐いてね><
僕はドMです☆ミ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。